NEW POST

健康法!

湿度もあまり高くないのでとっても過ごしやすい1日です。(´∀`) 

実はちっちゃいマッチボックスサイズのお箱をずっと作っています。
お人形作りはずいぶん古いのですが、
お箱はあの震災の直後にお仕事がしばらくできなかったとき、
哀しいことも辛いことも忘れて没頭してました。

あれから3年も過ぎました。
いやまだ3年なんですね。
いろいろ見聞きしていると
まだまだ復興が進んでいないことがたくさんあるのだと知ります。
とても残念なことです。

私は辛いことがあるととにかく手を動かします。
ものを作ってるといっ時でも集中して何もかも忘れられます。

そんな時がとても大事です。



いかに考えないか・・・

これが私の健康法です!(* ̄ー ̄*) ←頭をクリーンにしましょう☆

とにかく私はモノを作ってる時が一番幸せです。
なので作り続けます。
そしてとても健康的です。ありがたいことに。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



前置き長過ぎたので作品を!(◎´∀`)ノ  



c0333285_14394430.jpg

写真加工したり文字入れしたりいろいろやってます。

表紙を開けると・・・


c0333285_14402728.jpg

 背表紙はこんな感じです。


c0333285_14411319.jpg


どのように飾ってもいいですね。
マグネットが付いてるでのパチンと閉まります。

アクセサリーや文房具のちっちゃいものを入れたりいろいろね。(クリップとか)

もちろんただ飾ってオブジェとして。。。

プレゼントすると喜ばれるお箱です。

私は・・・

ちっちゃい用紙にメッセージを書いてこのお箱に入れてプレゼントします。(o^-^o)  




















[PR]
by nonbiri53 | 2014-09-19 18:22

癒しの写真とほんわかした言葉のブログです


by toopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30