NEW POST

穏やか日 kawaii

天気のいい穏やかな日です。

暖かくてスッキリ晴れ渡り
こんなに気持ちのいい日は最近珍しいですね。(o^-^o)  



ときどき仕事の合間にもの作りをしていますが、
1日の中でも夜しかあまり時間が無いので
そんな時間は貴重です。

ちっちゃいものばっかり作ってると肩凝りもひどいし猫背です。
姿勢が悪くなっちゃうのよね。(;´▽`A`` 


今日はこんなちっちゃいものも作ってますの紹介です。




c0333285_17393427.jpg
3×2×4cmほどの椅子です。
その上にバケツを乗せ、お花を飾ってみました。

全部手作りです。
かわいいでしょう?(自画自賛?)

こちらはドールフレームアート用です。(=^▽^=) 



そして・・・



c0333285_17400981.jpg
高さ3cmほどの鳥かごを
色違いで作ってみました。
シャビシャビにしています。

いびつ感はいい味だと思ってください。(≧∇≦)




それから・・・



c0333285_17402184.jpg
10円玉でお分かりのように
ミニチュアのアイアンフェンスを作ってみました。

鳥かごと同じで極細のワイヤーで作っています。

何度も何度も失敗を繰り返し作り続けます。
そして何とか形になっていくとき、

とってもしあわせ♡



今またある家具を製作中!




 

[PR]
by nonbiri53 | 2014-09-21 17:52

癒しの写真とほんわかした言葉のブログです


by toopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30