人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

人は弱い・・人は強い・・

久々に光が注ぐお部屋。

ヨシ!写真撮影だ~♪ヽ(´▽`)/  


少したまったものを撮るぞ~
そう思えたとき、ちょっとシアワセ♪
ちょっとしたことがね。(o^-^o)  

ホントはかなり落ち込んでいた昨日。
クライアントさんへの予約ミスをしてしまったから。。

約12年近くやっているが、こんなことってそうないのだが・・・


確認の確認の確認。。。

どこまでやったらいい・・・?

そんなとき、やっぱり気を付けるしかないのだ。
絶対大丈夫!なんてないから。
また気を付けるしかない。気を張って!

人間のやること。
完璧はないから。( ̄◆ ̄;)


予約ミスしてしまった方へ。
心からお詫び申し上げま。
これに懲りず、またよろしくお願いいたします。m(_ _)m  





『人は弱い・・人は強い・・』

人は弱い生きものなので
不安になると
誰かに「大丈夫だよ」
って言ってほしくなります

誰かに何もかも決めてもらって
守ってほしくなります


でも 人は
強い生きものなので
もし誰かに全部決めてもらってしまったら
すぐに それに逆らって
暴れ出したくなるのです

誰も「大丈夫だよ」って言ってくれない
心細さの中でも
人はふるえながら
次の一歩を踏み出せます









この階段の向こうに何があるのか・・・


人は弱い・・人は強い・・_c0333285_15044123.jpg
そんな想像をするのが楽しい♪





この大きな窓の向こうに何が見えるのか・・・

人は弱い・・人は強い・・_c0333285_15050902.jpg

そんな想像をして愉しむ私。





少女はどんなことを考えながら
向こうを見ているのか・・・



人は弱い・・人は強い・・_c0333285_15060286.jpg

日が沈んだ部屋の窓辺で
ぽつりと一人たたずむ少女。





妄想しすぎてポカしたのかもしれない。

おっとまたそっちかい?ヾ(*゚A`)ノ  











by nonbiri53 | 2014-11-27 18:00