人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

あるもの

ようやく色づいてきたウチのお庭。
ちっちゃいけど自然がいっぱいある。

ちょっと自慢のお庭。(*^m^)  






「今日の一言」

いま 何がないかより

いま 何があるかで

発想しよう









こんなものも作ってるということで。


あるもの_c0333285_13524914.jpg
例えば木のタグ・・・

タグを夢中に作ってた頃。
とうとう木のタグまで作ってみた。( ̄ー ̄;)





あるもの_c0333285_13532806.jpg
なかなかおもしろいです。
ラッピングに付けてみたり、  
コラージュなどにいいですよ。








そして栞のようなカード。


あるもの_c0333285_13534439.jpg
いろんなものを取って付けて
レイアウトして作ってみました。

そのまま飾ってもいいし、
こちらもラッピングや
コラージュなどに重宝します。


もの作りがとにかく好きなのですが、
唯一苦手なのが・・・

チクチク系です。
針仕事。編み仕事。(。>0<。)  




















by nonbiri53 | 2014-11-28 18:00