人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

蓄積したもの

鍋の季節といわれながら
ずいぶん前からウチは鍋。

冬は鍋が多くなるけどとても便利。
野菜がいっぱい入ってて
味付けもいろいろです。

そしてとても体も心も温まります。

なんてステキな料理?でしょ。。。

そしてなんといっても・・・

楽ですこと。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  





『蓄積したもの』

貯金箱に ずっとコインをため込んできたら

いつかは それを割らなければなりません

静かに蓄積してきたのは

いつか 動かすためだったはずです


持っている

いくつかの貯金箱のうちのひとつを

割るタイミングは

いつのまにか やってきます

「機が熟す」という言葉のとおりです










ブルー色がすきなので
よくお箱に使います。

なかでも・・・



蓄積したもの_c0333285_13541075.jpg
こんな色とかね。




蓄積したもの_c0333285_13554403.jpg







蓄積したもの_c0333285_13550850.jpg
紙粘土でシューモールドを作ってみました。
とってもちっちゃいです。
お箱に入れてもこんな感じ。(*^m^)  





蓄積したもの_c0333285_13543191.jpg
中はこのように少女とフクロウさん。




今日は暖かい日です。

さて明日以降また寒気がやってくるらしい。
いよいよ12月に入りますね。














by nonbiri53 | 2014-11-30 18:00