NEW POST

冬至。。。

どうりで暗いわけだ。

などと、
のんきなことを言ってるワタシです。

こんなのんきさがもっとほしいものだ。( ´ 3`)
などと、
昔悩んでいたコロは思ったものです。


人は変わるもです。(∩.∩)







『縁』

遠くに飛び立ってしまったもの
遥か過去に過ぎ去ったもの
たいせつなものなら
それがなんであろうと
どこにあろうと
いつのできごとだろうと

消え去ったり無くなったり しません



人間関係を「切る」とか
自分の存在を「消す」とか
そんなことが
「できる」と考えている人がありますが

「縁」てそんな甘いモノではありません

目の前にいる人なのに
全く関わりがもてないときもあるように
どんなに遠ざかっても
自分の中から消せない存在というのが

誰の住む世界にも
あるのだと思います










以前紹介した木でできた本。
閉じられた本でした。

今回は開いた本を作ってみたよ~♪

c0333285_16493068.jpg
もちろん木でできています。
どうでしょう?







c0333285_16500613.jpg
一冊?は、「不思議の国のアリス」。
表も裏もちょっとこだわってみました。( ̄ー ̄)ニヤリ







c0333285_16501576.jpg
リメイクした小さなトランクケースに
ちょうど納まるように。。。


すると・・・







c0333285_16491294.jpg
このようにピッタンコ。
閉じたものも作ってみました。
全部で4冊。



なかなかいい感じかも。(*^.^*) 

こちらは友人への
クリスマスプレゼントにしました。


閉じた木の本はこちらで紹介しています。 → 


















[PR]
by nonbiri53 | 2014-12-22 18:00

癒しの写真とほんわかした言葉のブログです


by toopo