人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

相似形

もの作りをしていると
時間の流れがつかめません。

ホントにあっという間に時間が過ぎていく。

そんな夢中になれる時間があるって
きっとものすごく幸せなんだと思います。


嫌なことをやっているときって
時の経つのが遅く感じます。

時間はみんな平等なのに。。。


なにか
夢中になれるものを見つけましょう♪(o ̄∇ ̄)/





『相似形』

人間は無意識に
自分と似たニオイのする人を嗅ぎつけて
近づいていくことがあります

意識の上では
何も相手のことを知らないようで
実は自分と相似形の部分を
たくさん見つけ出しています


そして
意識にのぼらないところで
見つけている相似形は

自分では「隠しておきたい部分」
である場合が多いようです









相似形_c0333285_22032268.jpg









相似形_c0333285_22025525.jpg



お人形を作ってると
作ってるお人形が自分と似てくるって。。

無意識に
自分に似たものを作ってしまうのかな・・・



この子は
ちょっとだけ・・

自分に似ていると
勝手に思ってます。(´-д-`)はい。














by nonbiri53 | 2015-01-26 18:00