NEW POST

自分と相手の問題


c0333285_22254237.jpg


最近ご無沙汰しているお人形作り。
4月の終わりごろからまた始動します。

その間は
ミニチュアの家具や小物作り。




c0333285_22260262.jpg









c0333285_22261839.jpg
このお人形は約7cmくらいです。

ほぼこちらのお人形に合わせて
ミニチュアを作っています。

そうすると・・

約1/24サイズとなります。

結構小さいんだなと
つくづく思います。(◔̯◔)






今日の一節は深いです。


『自分と相手の問題』

恋人の浮気をつい
疑ってしまうという人がいます

なかなか時間を作ってくれない恋人に
怒りをぶつけてしまう人がいます


「自分に自信がない」ことや
「自由な時間を埋められない」ということは
「自分の問題」です

「浮気をする」とか
「忙しい」とかは
「相手の問題」です

自分の問題と相手の問題を
ごっちゃにして
すべてを自分の問題にしたり
逆に全てを相手の問題だと
思ってしまったりすると

たぶん
その問題は
上手くは解けないだろうと思います



















[PR]
by nonbiri53 | 2015-03-26 13:00

癒しの写真とほんわかした言葉のブログです


by toopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30