NEW POST

自立。。


過去の作品たちです。

数年前、
すでにお嫁に行ってしまったものですが、
こうして写真で残しておくと
今では愛おしく感じられます。(*^_^*) 


c0333285_21335208.jpg

約7~8cmくらいです。






c0333285_21340253.jpg

今作ってるものは
もうちょっと小さいです。
約5~7cmになってます。


下の作品はまだ手元にあって、
なかなか離したくない作品です。

今ではボロボロです。( ̄◆ ̄;)
うっかり落としてしまって修正箇所多いです。
なので手元に置いておきます。ヾ(´ε`*)ゝ  

c0333285_21341797.jpg

真剣な表情で
本を読んでる感じが気に入ってます。(*˘︶˘*) 





↓以前にも載せた一節です。


『自立。。』

「自立する」ということは
本当のパートナーシップを作る力を得ることであり
きちんと甘える力を得ることであり
正面から人の力を借りられるということです

これに気づかずに
自立ではなく孤立を選んでいる人も少なくありません

また自分と他者を機械的に分離することを
「潔い」と感じている人もいます

この場合もまた
自分の勝手な孤立に至りやすいようです



「自立」は
他人の力を借りないということではなく
他人の力を借りて
借りたうえで
それに報いようと努力することです

簡単なことではありませんが
これができる人はたいてい
「あの人はスゴイ人だ」と言われます












[PR]
by nonbiri53 | 2015-03-30 13:00

癒しの写真とほんわかした言葉のブログです


by toopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30