NEW POST

一歩



『一歩』

「千里の道も一歩から」
というコトワザは

決して「一歩一歩を積み重ねて
千里にするのはものすごく大変だぞ!」
という脅しではありません

「一歩」という
とても簡単で軽い作業を重ねていったら
いつまにか
千里になっちゃった!

という魔法みたいなすてきなプロセスを
説明しているのです

つまり
「やってみれば
現実はイメージよりも
もっと軽快だよ」と
説明しているのだと思います








吸い込まれそうなアーチのドアか門。

c0333285_22100915.jpg









c0333285_22104861.jpg
裏表紙にはかわいいバラを。。







c0333285_22103244.jpg
中は葉っぱに滴。。。







c0333285_22101676.jpg
このくらいのカギが入ります。(∩.∩)



昨日はたくさん桜を見ることができました。
いつもなら写真撮るのだけど・・

目に焼きつくして。。。


そんなのも・・まいっか。


今年も桜が見られてヨカッタ。(* ̄ー ̄*)  
















[PR]
by nonbiri53 | 2015-03-31 13:00

癒しの写真とほんわかした言葉のブログです


by toopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30