人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

成功



『成功』

「成功」という言葉の定義は
なかなか難しいものだと思うのですが

たとえば
パン屋さんを始めたとして

そのパン屋さんを近所のみんなが
それぞれの生活のなかで
当たり前のように必要として

その「必要」のボリュームで
パン屋さんが十分
「食べていける」ようになったら

たぶんその事業は
「成功」といえると思います



「自分が生きていけるほどに
周囲がそれを必要としてくれる」

これもひとつの「成功」の基準と
言えるのではと思います











成功_c0333285_21284149.jpg







成功_c0333285_21291817.jpg








成功_c0333285_21294950.jpg





今年はお人形作りをまだ始めていない
そんな年もあるのです

なぜかというと・・・
他に作りたいものがいっぱい出てきたから



でも・・


お人形作りはきっと始めます(*˘︶˘*) 



このブログは
毎日同じ時間に予約投稿しています♪

























by nonbiri53 | 2015-04-25 13:00