人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

ちっちゃい木箱



昨日より
ブログのタイトルを変えたら

ブログに向き合う姿勢が
ちょっと変わった気がします(*^.^*)


ミニチュアという世界を
子どものように愉しみたいと思います

大丈夫☆いたって健康的な自分であります!╰(*´︶`*)╯




ミニチュアは以前に作ったものばかりですが
たくさん写真に残しているので
今後もそんな歴史をみてください
(同じものも載せちゃうかもしれませんが)

もちろん
新しいものもこれからどんどん載せていきますね♪



こちらは以前のもの

ちっちゃい木箱_c0333285_21474343.jpg

初めて作ったミニチュアの椅子でした
バケツもそうです



椅子ついでに

ちっちゃい木箱_c0333285_21475297.jpg
こちらの椅子も
かなりお気に入りのものです
アンティーク感出てるかな・・





ちっちゃい木箱_c0333285_21474778.jpg

この机も好きなのですが
その上にある木箱が特にお気に入り

ちっちゃくって
細かくって
筆や道具もピンセットじゃないと持てません
今後もこんなのは作れないかもの世界です。。

大きさ確認できなくて残念!












by nonbiri53 | 2015-08-22 13:00