人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

不意にやってくる




冬到来ですね

しかしまだ秋色に染まっていないわが家

そんな緑多い小さな庭から
こんな子を撮ってみました


不意にやってくる_c0333285_21092357.jpg
つい最近
晴れた暖かい日に撮った写真です

つまんでこんな感じ

こうして
お人形を
外で撮るのは実は初めてです

今後も天気のいい日には
外で撮るのはいいかも。。



不意にやってくる_c0333285_21090049.jpg
おかっぱ頭の
読書してる子






不意にやってくる_c0333285_21090484.jpg





不意にやってくる_c0333285_21090951.jpg
本の持ち方が
かわいいのです(≧∇≦)




不意にやってくる_c0333285_21091414.jpg
後ろ姿
ふわっとした
ブルーのワンピース




不意にやってくる_c0333285_21091900.jpg
こんな子が
ポツンとここに居たら・・

ちっちゃいちっちゃい
妖精のような子。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






ある魅力的な
場所があったとしても

そこに
「行けるかもしれない」と思わなければ

「行きたい」というふうに
意識的に
願うことはできません

「行けるかもしれない」
なんて思ったことがなかったのに

ふと
「行けないこともないか」
「なんで行けないと
決めつけていたんだろう?」
というふうに

ふわりと
「壁が」消え失せるよううな瞬間が
不意にやってくることがあります

「行けない」「できない」
という思い込みが消えたとき

「行ってみたい」「やってみたい」
という願いが

突然
目の前に現れます








今日も見に来てくれて
ありがとうございます♪


それではまた明日ね!(* ̄0 ̄)ノ



















by nonbiri53 | 2015-11-27 13:00