人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

じわじわと




最近作ってなくて
またじわじわ作りたくなってきた
ミニチュアたち

じわじわと_c0333285_16430916.jpg
こちらはアイアン風のものを
ずいぶん細かく仕上げたものです

すべてハンダ付けしています

ひとつひとつ時間をかけているので
自分としてはちょっとした傑作です

お人形より?
もうちょっと時間がかかっています
ホントはもっと短時間でできるのかもね~

私はこういうものを作ってるわりには
意外と不器用なのだと思います( ̄▽ ̄;)


じわじわと_c0333285_16425553.jpg




じわじわと_c0333285_16425977.jpg







じわじわと_c0333285_16430570.jpg
作り方は自己流です
自分であみ出していくのが好きです


そうそう
お人形なんか最たるものです

いろいろいじってるうちに
いつの間にか
こんなのができ上がっていくのです


近々アレを発表します!

・・かわいいです♡



さてさて
お仕事も今週で今年は終わります

ブログも年末年始だけはお休みしますね


今日も見に来てくれて
ありがとうございます♪


ではまた明日お会いしましょう!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ←ナニ?







  









by nonbiri53 | 2015-12-22 13:00