人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

大丈夫かな・・





今回雪は降らず
ちょっとホッとしたtoopoです

さてそんな中
まだまだ寒い時期は続きます

インフルエンザの時期
この時期は
あまり無理せず
手洗いとしっかり栄養と睡眠をとり
免疫力アップ!




大丈夫かな・・_c0333285_21250514.jpg





大丈夫かな・・_c0333285_21250903.jpg






大丈夫かな・・_c0333285_21252238.jpg





大丈夫かな・・_c0333285_21252627.jpg


先日
バスタオルを準備せずに
お風呂に気分よく浸かっていたのであります

出たときに気づきました!

そんなときみなさんならどうしますか?

・しばらく乾くのを待つ
・濡れたまま衣類を着てしまう
・濡れたまま裸でバスタオルを取りに行く


私は乾くのを待って服を着ました
風邪をひかずになんとか・・
自然乾燥でっすψ(`∇´;)ψ  

指差し確認が大事です


今回初体験でした
う・・(ง •̀_•́)งダイジョウブ?





今日も見に来てくれて
ありがとうございます♪

こんなtoopoだけどまた見てね!( ☉་☉ )/







 


by nonbiri53 | 2016-01-31 13:00