人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

念願の!




先日
ずっとずっと行きたかったところへ
とうとう行って来ました


ミニチュアの作品が
ものすごくたくさん飾ってあるカフェ

「ノエカフェ」

今日はそのほんの一部です
ミニチュアじゃなくカフェ内のインテリア


念願の!_c0333285_17465612.jpg
このままミニチュアでもいいくらい

そんなミニチュア作品がいっぱいあるので
それはちょっとずつ紹介していくことにして・・・


念願の!_c0333285_17470083.jpg
ある一角を引いてみました

この大きなテーブルで
贅沢にひとりランチです(≧∇≦)




念願の!_c0333285_17470400.jpg

こちらの棚にも何やらいっぱい
ミニチュアが・・・

上を見上げると
何ともすてきなドライのお花でいっぱい☆

何かと勉強になる飾り付けです


写真は自由にどうぞということで
素敵なスタッフさんたちにも癒されて・・・

ものすごくたくさん撮って参りましたヽ(´▽`)/ 



一度に載せるのはもったいないので
ちょっとずつ
アップしていくことにしまっす!p(^-^)qふふ 


しかしこの日の本当の目的は
ドールハウスの展示会でした( ̄〇 ̄;) 

もちろんそちらもヨカッタ~
「へぇーそんなものでできてるんだ」
などと感心したり。。
いろいろ説明を受けてきました(∩.∩) 


やる気モリモリになってるtoopoです♪



今日も見に来てくれて
ありがとうございます♪

それではまた明日ね!(*˘︶˘*)/





 






by nonbiri53 | 2016-02-28 13:00