人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

精密な




1/24サイズより小さい
そして精密でカッコいい

精密な_c0333285_21142957.jpg
こんなにちっちゃいのです
たぶん以前にもお見せしたもの




精密な_c0333285_21143458.jpg
キャンパスも見事なもの





精密な_c0333285_21141962.jpg
後ろだってこんなに繊細である
金具もしっかり付いています
すべて手づくりだそうです


ため息が出ます。。* ´З`)

ある日のイベントで購入したものです


その他にも
精密な油絵のボックスもすごいのである
ミニチュアの世界は深いのです。。。






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<お知らせ>
年に1度だけ出展してます♪
5/28(土)だけtoopoが参加するイベントです!
お人形やミニチュア作品や紙モノなどを出展します☆


■ヨコハマハンドメイドマルシェ2016■


日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

日  程  2016年5月28日(土)・29日(日)
開催時間  11:00~18:00
会  場  パシフィコ横浜 B・C・Dホール

チケット  前売1日券¥800 当日1日券¥1000(小学生以下は無料)
      (1日券があれば何度も出入り自由です)

★toopoは28日(土)のみの出展です
 ブース番号はF-08「toopo」で出展します!
 当日はブースでお待ちしていま~す♪
 

両日で3,000ブースを越える大きなイベントです
日本中から素晴らしいハンドメイドの作家さんが集合します
ぜひ遊びに来てくださいね!



当日はいろんなワークショップもあるので
興味のある方はぜひ早めに予約してみてね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






今日も見に来てくれて
あがとうございます♪

また明日もここで会いましょうね!(*^.^*)/











by nonbiri53 | 2016-05-22 13:00