人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

その他の出展①




今年は
とにかくすごく暑くなるらしいです
十分な水分補給と休息を心がけたいものです

インドはえらいこっちゃ
信じられない50℃越え?(゚0゚)マサカ~!!!




いよいよイベントまで
あと3日となりました

ので・・
お人形以外に出展するものを
チラッと紹介していきますね☆



その他の出展①_c0333285_14344283.jpg
お箱付きのカードスタンドです
アンテイークぽさを出すため
わざと汚して加工しています

中身と箱の表紙を同じにしました
立ててこうしてカードをはさんで使います

その他の出展①_c0333285_14343868.jpg


同じものがひとつとない
カードスタンドを
10個限定で作ってみました

その他の出展①_c0333285_14343020.jpg
すべて柄が違います
手前は紫陽花のカードスタンド

裏面は別の柄になっています
両方で楽しめます♪

ちょっとしたカードスタンドにどうでしょう?
お箱付きなのでプレゼントにも!

明日はまた他のを紹介します☆
お楽しみに!( ^ω^ )  






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<お知らせ>
年に1度だけ出展してます♪
5/28(土)だけtoopoが参加するイベントです!
お人形やミニチュア作品や紙モノなどを出展します☆


■ヨコハマハンドメイドマルシェ2016■


日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

日  程  2016年5月28日(土)・29日(日)
開催時間  11:00~18:00
会  場  パシフィコ横浜 B・C・Dホール

チケット  前売1日券¥800 当日1日券¥1000(小学生以下は無料)
      (1日券があれば何度も出入り自由です)

★toopoは28日(土)のみの出展です
 ブース番号はF-08「toopo」で出展します!
 当日はブースでお待ちしていま~す♪
 

両日で3,000ブースを越える大きなイベントです
日本中から素晴らしいハンドメイドの作家さんが集合します
ぜひ遊びに来てくださいね!



当日はいろんなワークショップもあるので
興味のある方はぜひ早めに予約してみてね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



同日のイベントでは
仲良くしている作家さんも出展します♪
ブース番号はO-34「trois」として3人で参加します!

ドライフラワーアレンジやミニチュア
フェルト作品に布モノなど
ほっこりした温かい手づくりの作品を見に
ぜひ遊びに行ってみてね♪わたしも遊びにいきます!



今日も見に来てくれて
ありがとうございます♪

イベントまであと3日。。。


また明日ここで会いましょう!(◎´∀`)ノ  

















by nonbiri53 | 2016-05-25 13:00