人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

行って来ました♪




夏休みは
最初に北海道へ里帰り

その前に初めて「北海道開拓の村」へ
行って来ました

とにかく広いので
すべてを見て回ることはできませんでした

ほんの一部を2回に分けてお見せします
写真の数が多すぎて
ランダムで選びました
とても大雑把で~す!
さすがo型;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

行って来ました♪_c0333285_21241761.jpg
入口の裏側です
イキナリウラガワ?



行って来ました♪_c0333285_21242805.jpg
明治18年
「旧来正旅館」
宿泊や汽車の待合所としても使っていたとか


中に入ると

行って来ました♪_c0333285_21242379.jpg
こんな懐かしいお菓子が売っていました
北海道人としてはとても懐かしい
「ミルクカステラ!」(≧∇≦)はは




明治44年
「札幌警察署南一条巡査派出所」


行って来ました♪_c0333285_21244491.jpg

写真を撮ろうとしたら
敬礼してくれました(*^m^)

お天気もバッチリ!
空の青さが映えます♪




馬車が走ってました
というか歩いてました( ´艸`)

行って来ました♪_c0333285_21243960.jpg
行って来ました♪_c0333285_21243521.jpg

実は最後にこの馬車で帰ってきました
乗り心地は・・・
バッチリです!(v^ー゜)






人との関わりが外へと広がっていくときほど
「個人」としての心のやりとりが重要になります

どんな集団の中に置かれたとしても
「誰もが孤立したひとりの人間」という感覚が

長く続く信頼を生み出します






今日も見に来てくれて
ありがとうございます♪

興味のある人は
またこの続きをお楽しみに!(•̀ᴗ•́)و ミテネ! 











by nonbiri53 | 2016-06-21 13:00