人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

大人になってみると




数年前
私が唯一凝って作っていたアクセサリー?



大人になってみると_c0333285_21265121.jpg

レジンで作ったもの
ストラップです




大人になってみると_c0333285_21265602.jpg





そして


大人になってみると_c0333285_21270374.jpg
こちらもストラップ





大人になってみると_c0333285_21271354.jpg







レジンのペンダントは
知る人は知る
今でも仕事のときに付けてるのが
唯一自分用に作った作品です
もう何年も身につけています。。。( ̄▽ ̄)










自分の感情も他人の感情も
「一色」ではありません

愛しながら怒っていたり
笑いながら悲しんでいたり

落ち込みながら勇気をふるっていたり
ケンカしながら楽しんでいたりします


子どものときは
そういうことがわからないので
すぐに「絶交」とか
強烈な言葉を好んで使いますが

大人になってみると「絶交」なんて
なかなか簡単にはできないことが解ります






今日も訪れてくてれて
ありがとうございます♪


そしてまた明日ここで会えると嬉しいです!(≧∇≦)/













by nonbiri53 | 2016-07-28 13:00