人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

勇気




日本海側では大雪で大変ですね
まだまだ続く寒暖差には注意しましょう!



勇気_c0333285_21350340.jpg


勇気_c0333285_21352040.jpg


こんなかわいい小鳥さんがいたのですね

「シマエナガ」といいます
北海道に生息しているというのですが
私はよく知りませんでした



真っ白でまん丸とした小鳥さん❤



この写真を見たときすごく癒されました

なぜだか丸が好き

コロンコロンとしたものが好き

あまりにも雪といっしょに同化してしまって
気づかなかったのかな・・?(*´v゚*)ゞそんな~ 







人生には

三つのものがあればいい

希望と勇気と

サムマネー



-----喜劇作家 チャールズ・チャップリン-----






新しい一週間が始まりました

今週はちょっとした勇気をもって接してみましょう☆



それではまたここで。。。\(^o^)/








by nonbiri53 | 2017-02-13 07:34