NEW POST

体にいいこと




今週も始まっています!

一雨ごとに暖かくなっていくとか。。。

2月は28日までなのでほんとに早いです
そして今日で2月が終わります

今年に入って2ケ月

目標や希望に向かって過ごされていますか?
どんな小さなことでもいいので
何か目標をもつのはいいものです(∩.∩) 








c0333285_22002760.jpg





c0333285_22011196.jpg




命はすごい
命は偉大
命は・・・

それでも儚い




c0333285_22004822.jpg

「こんな私ですがよろしくお願いします」









体に悪いことを人生から差し引くより

体にいいことを

人生にプラスしよう









ウチの庭には
梅や福寿草や椿が咲いている

確実に春は今年もやってきた
ちゃんと季節が回って
私たちをホッとさせてくれる


そんなことが小さな幸せ♡



頭の中のごちゃごちゃから
一旦離れてみよう

すると

素晴らしい世界が
展開されていることに気づくかも・・・






ではまたね☆o(*^▽^*)o  









[PR]
by nonbiri53 | 2017-02-28 07:59

癒しの写真とほんわかした言葉のブログです


by toopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31