NEW POST

楽しむ♪




アップで見てみると

不思議

気づかなかった鮮やかさ

生命は光り輝いている

そんな不思議をチラッと見てみましょう

一輪の花


c0333285_17084491.jpg



c0333285_17085957.jpg

まぶしい真紅の薔薇





c0333285_17094716.jpg


色褪せてゆく儚ない紫陽花も
うつくしいものです







楽しんで失敗するほうが

退屈しながら

成功するよりいい




===アメリカのコメディアン ジョージ・バーンズ===





私には
ものごとを楽しむときに
もっともいいであろうと思う方法がある

それは
小さくてもいいので
鼻歌を歌うのだ

鼻歌はいいものです

だんだん楽しくなってくる

片付けしているときも
面倒くさくならず
そのこと自体がなんだか楽しくなってくる

歩いているときも

お皿を洗っているときも

長いレジの行列で待っているときも(音を出さずに(笑))




イライラを減らす工夫でもありますね(o^-^o)  







今週も始まりました!
新しい一週間です
「楽しむ」をテーマでいきましょう♪

それではまたね☆(ღˇ◡ˇ) 











[PR]
by nonbiri53 | 2017-03-06 08:07 | 不思議

癒しの写真とほんわかした言葉のブログです


by toopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30