人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

いい暗示



昨日今日と雨が続き
肌寒い日です

やっと桜も咲いてきたのにちょっと寂しい

それでも長く桜を堪能できそう

一気に咲くより・・いいかも(*˘︶˘*) 





いい暗示_c0333285_22320764.jpg





いい暗示_c0333285_22322246.jpg



自然の色が映えますね


※画像はすべてお借りしています






「自分だけが」

と思わず

「相手だって」

と思うのが

いい暗示









人は失敗もするしうっかりもある

誤解もあれば間違うこともある

自分本位に考えれば
すべては自分だけにしか起こっていないように思う

しかしこの世に生きていれば

辛いことも苦しいことも必ずある

自分だけが不幸でも自分だけが幸せなのでもない

しかし長いあいだ
悔んでみたり恨んでみたりしている感情に
支配されている時間は

なんだかものすごくもったいない
そこからは何も生まれては来ないから


少しでも多く安らいだ気持ちでいるには
ソコからすこしでも早く離れること

すると人生はもっと生きやすくなるはず

それは自分の決断しかない

どっちにいきたいのか。。。しかない

意外と人生は短いのです








新しい一週間が始まりました!
今週は楽しくなるような暗示を
意識して過ごしてみましょう☆

いいことあるかも♪

それではまたね!('-^*)/









by nonbiri53 | 2017-03-27 07:31 | 自然