NEW POST

リフレッシュして



お久しぶりです(∩.∩)

長い長いひと足早い夏休みに入ってました
やりたかったこと、行きたかったとこを制覇し
リフレッシュして返ってきましたヽ(´▽`)/  

気づくともう7月
こんなに早く過ぎていった半年はなかった気がします

趣味で作っているミニチュアの人形をイベントに出展したのですが
そのために作ってきた作品が気が付くと
これまたすごい数になってたりして・・・

そのうちまたminneで販売しようと思います



アート感覚で作った箱に・・

c0333285_14484590.jpg



こんな風景を閉じ込めてみました


c0333285_14480293.jpg



こんな子が眠っている

c0333285_14482032.jpg



こんな小物も・・

c0333285_14483524.jpg


作ってて楽しい作業でした(*^-^)b 





これからはマジメに?
お仕事します(*´v゚*)ゞ  




リフレッシュはほんとに大事☆
趣味なんてものは自己満足ですから
またそれがあるから頑張れるのだと思うこの頃です

そして趣味は
無駄だらけですよ

時間と手間暇かかるだけ

それでも楽しいからやるのです


たぶんそれが生きがいになって・・・
というか
生きてる意味とも繋がっている?


自己満足です(* ̄0 ̄)ノ  






今週も始まりました!
新しい一週間です
何か新しいことやってみませんか?


ではまたここで会いましょう♪(*^ω^*)ノ









 

[PR]
by nonbiri53 | 2017-07-03 07:39 | 癒し・動物

癒しの写真とほんわかした言葉のブログです


by toopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30