NEW POST

力が抜ける




毎日暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

こういう作品を見つけると
私は妄想世界に入り込みます

c0333285_21441750.jpg


紙で作られているんです



夕方近く、
疲れを感じるとついうたた寝してしまうこの頃です


体がなんかだるくて
日ごとに体力の消耗を感じるお年ごろ
5年前に比べると
ずいぶんスローペースになりました


暑さはやはり堪えますね(;´▽`A``  




あーつらい
思い切ってつぶやいてみる


あー恥ずかしい
顔を赤くして言ってみる


平気なふりはもうやめて
だめな自分を開き直ると

けっこう楽になる

力が抜ける







これからますます暑くなる日々が続きます
この一週間も
あなたにとって
よい一週間となりますように-----------


ではまたここでお会いしましょう♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  







[PR]
by nonbiri53 | 2017-07-10 07:42 | 不思議

癒しの写真とほんわかした言葉のブログです


by toopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30