人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

自分の気持ち

自分の気持ち_c0333285_21375417.jpg


夜空を見上げてみてください
ときどきものすごい星が見えますよ!


9月に入り
涼しいこの頃です

また暑くはなりますが
やはり秋なんですね

夜は秋の虫が鳴いています



いつのまにかセミの声も聞こえなくなりました
夏の終わりはどこか寂しげに感じます

結構好きですが。。。(*^.^*)






人は変わらないから  文---秋月菜央


あの人が変わってくれれば 幸せになれる

そう考えているかぎり 幸せにはなれない

人は 自分の思いどおりに

変わったりしないから


いっそ すべてを受けいてれしまえば

幸せ

どちらにしても

変えるのは相手じゃなくて

自分の気持ち





その通りだと思います
すべては自分の中から生まれ
それが人に影響を与える
そう思います。。。
そう考えると
結局自分次第なんですね

人のせいにしていては
何も変わりません



新しい今週がまた始まりました
いい気分でいることは
人にも影響を与えます
そんな自分を想像してみましょう


ではまたここで会いましょう♪(*゚▽゚)ノ  






by nonbiri53 | 2017-09-04 07:37 | 自然