人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

知っておくこと

知っておくこと_c0333285_19175374.jpg


こんにちは110.png

いよいよ5月に入りましたね
新緑の季節
緑も空気も清々しい季節
やはり春は良いですね💛



5月初めということで
波動を上げていきましょう



これまでに紹介してきた数々の真実
それを一気にまとめて
こんなことが実は起こっていた、いる、
というのを、まとめてくれてるブログの紹介です


驚くことも多いでしょうが
念のため、一度きちんとおさらいをしておきましょう

信じられなくても事実なので
念頭に入れておいてください

何か突然起きたときに
このことを言ってたんだと理解できます




とっても長い箇条書きですが
真実をズバリ明確に書かれているので
ぜひとも紹介したいと思いました

そのまま引用させてもらいました







⏺️ジェフリー・エプスタインという男が、島に基地を築いて幼児監禁、虐待、

小児性愛施設を運営しており政治家やハリウッドセレブ、バチカンの坊主など大勢が利用していた。


⏺️マリリン・モンローは悪を裁くためのスパイをするために女優になったそうです。

ケネディ大統領に協力したんでしょうね、こういう女性いないかな・。


⏺️日本でも桑田佳祐が瀬戸内海の島に幼児監禁施設を作り福山雅治など多くが通っていたという。


⏺️世界中の多くの地下施設からは多くの人の骨が発見されている。


⏺️2012年、日本は戊辰戦争から続いていた戦費の借金を全額返済し終えて

皇室や国会議員でパーティーを開いたがロスチャイルドは日本支配をやめなかった。


⏺️将来を見通すと言われる宇宙の技術、ルッキンググラスがディープステートを映さなくなり、

闇の勢力の消滅がこの時に決まったのではないかと言われている。


⏺️日本は国家ではなく、日本国、都道府県、市町村はすべて株式会社方式になっており、

株主がカネを取っていくことが出来る。


⏺️国税庁や役所が税金を取ることには根拠がない。でも逮捕されるから仕方なく払っている。


⏺️中国は分割され、韓国は消滅すると言われているが、日本がどうなるかはまだ分からない。


⏺️年金積立金は最初から無駄使いされる予定だった。


⏺️日本の没落は日本国有鉄道の民営化から始まった。


⏺️日本電信電話公社、日本専売公社(塩)、日本交通公社、など多くの民営化が進み、

これが政府の庇護の元でディープステート企業の巨大化を招いた。

よく考えてみると国も県も実際は民営だった。経営者はロスチャイルド家。


⏺️小泉純一郎の郵政民営化で郵便貯金は外国に流れ、資金不足はこの数年前まで続いていた。


⏺️処刑の前に、麻生太郎逆さ吊り、小泉純一郎リンチ、竹下登虐待されたという情報がある。


⏺️私たち地球人類は食物連鎖の頂点ではなかった。


⏺️1954年、アメリカ大統領アイゼンハワーの時、独立機関が自分たちの利益のために、

宇宙からのネガティブなETに騙されて契約したが、戦争になる可能性があり、

地球を破壊されそうだったので、アイゼンハワー大統領は解約できず、

以来、数十年の間、人類は悲劇を味わっている。


⏺️2020年の中曽根康弘の葬儀は、上皇、上皇后、天皇、安倍晋三、中曽根、5人の合同葬儀だった。


⏺️JAL123便はミサイルで撃ち落とされ、生き残った乗客は、

朝鮮人自衛隊員に火炎放射器で生きたまま焼かれた。

崖から落ちた4人だけが助かった。


⏺️朝鮮人自衛隊員が選ばれたのは残虐すぎて日本人では出来ないからだそうです。


⏺️瞑想は個人の力を引き出し集団瞑想は人類全体の力を生み出す。


⏺️願えば実現し思いが力になり心の中を見抜かれる時代になっている。


⏺️地球は5次元になったが人類はまだ追い付いていない。

5次元になった人には、もう少し待って下さいということなのでしょう。


⏺️ワクチンの注射を進めた医師、看護師の逮捕の可能性。


⏺️治験が終わっていないワクチンを使ったことと強制的に打ったことが国際法に抵触する。


⏺️トランプ氏の改革大成功!50回以上の暗殺未遂。

世界を股に駆けてトップたちとの会談。その結果、

悪党たちに渡されたのが【ゲームオーバー】の封筒だった。


⏺️共に働いた世界17か国の軍隊。司法行政立法すべてを握られた時、軍隊しかなかった・。

そして勝利した。

しかしクーデターだと勘違いされては困るし解決にならない。そのために時間をかけている。


⏺️軍用機が民間空港へ、民間機が米軍へと通常あり得ないことが起きていた。


⏺️多くの旅客機や輸送機は囚人をグアンタナモヘ。


⏺️2020年、こうして大物は大量逮捕されキューバのグアンタナモ刑務所へ送られた。

多くは既にこの世に居ないが身代わりをたてて大騒ぎにならないようにしている。

それももうすぐ終わります。


⏺️今の日本のほとんどは米軍ホワイトハットという軍事政権が掌握しています。


⏺️悪人の逮捕が進められていますが、もうチンピラばかりですから抵抗はできません。


⏺️犯罪者として発表するにはあまりにも多すぎるのと、

ファンや支持者のショックを和らげるため、それとなく消滅させます。


⏺️芸能人や政治家の顔の被り物は30万円で出来ます。

テレビ画面ではよほどアップにしないと判別できません。中の人は交代しています。


⏺️芸能プロはもう潰れています。


⏺️日本は世界一のクローン人間工場、人間を減らしてクローンを増やしてる。


⏺️クローンの特徴、好戦的、臆病、卑劣、小児性愛、怒り、思いやり欠如。


⏺️血液ドラッグ、アドレノクロム。人、特に子どもの松果体から血液採取、

精製して作る。セレブ、芸能界、ハリウッドなどで蔓延。

美容の若返りコース1回200万円。使用したものは死刑。

町の美容院で使用した者は居るのか?


⏺️遺伝子組み換え農産物のリスク。

雑草だけが枯れて組み換えた植物は除草剤に負けないので、

作物に残留した除草剤で病気になる。


⏺️緑茶、国内流通品は農薬、EU向けは無農薬。


⏺️植物はCo2を吸って酸素を出す、その酸素をを動物が吸う、Co2は制限しなくていい。


⏺️明治維新の志士は実はクーデターの犯人で、あとから美化された、田布施貧民の重罪人。


⏺️明治から天皇は偽物になった。


⏺️本物の明治天皇は即位する前に殺されて貧民が天皇になって今も続いている。


⏺️日本政府は明治維新から与党も野党も共産党も朝鮮人で成り立っている。


⏺️日本政府は朝鮮人を優遇し日本人のための政治をしていない。


⏺️コロナワクチンは日本人抹殺計画で、

子宮頸がんワクチンは将来子どもが生まれない体にするためのもの。

政府の本音を言えば私たちみんなに死んで欲しい。

竹中平蔵は草葉の陰で悔しがっているだろう。


⏺️国が国民に毒を仕掛けている。知らないのは国民のなかでも日本人だけ。

朝鮮人は知ってるよ。


⏺️県や市の首長も朝鮮人が多い。だからワクチンを推進している。


実験のネズミは6回目でみんな死んだ。人間はどうだろう?


⏺️日本には約5000万人の朝鮮人が住んでいるという情報がある。


⏺️自衛隊員の妻は中国人や朝鮮人が多い。


⏺️JAL123便はミサイルによる撃墜。生き残った人は、

日本人では出来ないので朝鮮人自衛隊員が火炎放射器で焼いた。

4人助かったのは崖から転がり落ちたからそうです。

犯人、中曽根康弘はすべてを知っていたが、墓まで持って行くと言った。


⏺️日本国内の中国共産党員は50万人とも200万人とも言われている。


⏺️日本政府は世界支配者の仲間。


⏺️世界支配者は子どもを大量に拉致、殺人、などを繰り返している。


⏺️人身売買は世界的に行われ、世界中の政治家がカネのために関わっている。


⏺️世界支配者は地球をカネのために破滅寸前に追い込んでいる。


⏺️真実の世界支配者は人類ではない。宇宙からのネガティブな侵略者。


⏺️エリア51をはじめとする地球の地下には地球外生命体が住んでいるが情報を隠している。


⏺️電力会社はインチキで実は電気代はタダだった。

原発、火力、水力、太陽光発電、すべて必要なかった。


⏺️我々は発電の知識が無かったので騙されて電気代ではなく発電代行料金を払っている。


⏺️地球の内部はマグマではない。


⏺️地球から月に行った人類は居ない。

写真はアメリカのアリゾナで撮影、映画監督が自白。


⏺️地球には空洞が多くトンネルも多い。

皇居の地下やノートルダム、バッキンガムなど多くの施設の地下は悪事に利用されている。


⏺️パチンコ、映画、遊園地などは敵に金を贈るようなもの。

日本人は考えないからいつまでも金を贈る。
⏺️食品もスポーツ用品も住宅も大手のチェーン店は政府の日本人削減計画の仲間です。


⏺️世界各地の地下には宇宙人の基地があり人を誘拐して食糧にしている。


⏺️小規模な地震はトンネルを米軍が爆破したもの。


⏺️食糧危機とは生産できないのではなく、安全な食べ物が無いということだった。


⏺️地球にはドーム形の屋根があって空からは出られない。


⏺️エリザベス女王、上皇、ヒラリーなどは人類ではない。


⏺️3・11東北地震、津波は政府とNHKと気象庁の人工地震。


⏺️ディズニーランドは幼児誘拐の本拠地。地下に監禁施設がある。


⏺️大企業の経営者はほとんどが中国か朝鮮。

多くのCEOが逮捕されているがまだ多くが残っている。


⏺️大企業は政府と歩調を合わせて日本人の命を狙っている。


⏺️食品添加物と抗がん剤は医者が儲けるための毒。


⏺️ワクチンは日本人を減らし、中国人朝鮮人を入国させるための策略。
⏺️日本からすべての社会保障が消滅する予定だった。


⏺️在日外国人が強制送還になる可能性がある。


⏺️政府、宗教、医師、報道、製薬、企業、などのうち選挙違反に協力したものは逮捕。


⏺️食品に毒を入れた者、売った者は逮捕。


⏺️治験の終わらないワクチンを推進した者は逮捕。


⏺️嘘を拡散することで成立していた法人などは逮捕。


⏺️真実ではない報道をした者は逮捕。


⏺️反社会的組織や宗教法人などは消える。


⏺️大企業が日本人を殺害するための仕掛けはフッ素、食品添加物、歯磨き、

マウスウォッシュ、抗がん剤、昆虫食、電磁波、医薬品、ワクチン、予防注射、

IH、LED、ハイブリッド車、電子レンジ、日本式コンセント、人造食品、輸入小麦、パン、


⏺️パン最悪はヤマザキ。


⏺️インスタント最悪は日清、味の素。他にも多数。


⏺️味の素は添加物の元祖、アミノ酸調味料は油+高温で発癌物質になる。


⏺️ニトリ、ヤマダ電機は反日。


⏺️イオン岡田、ユニクロ柳井、SB孫は反日。


⏺️国を乗っ取る外国人は日本だけ存在する。


⏺️高級官僚犯罪者は死刑ではなくそれとなくこの世から消えてもらう。


⏺️宇宙人は善も悪も古くから存在しているが、秘密にされていた。


⏺️宇宙人の中には人肉を食べる種族がいる。


⏺️宇宙人には人間とそっくりのタイプや爬虫類タイプ、昆虫タイプなどが存在する。


⏺️私たちは僅かな給料で働かされているためやむを得ずカネの亡者になっている。


⏺️これまで、地下の収容施設に監禁されていた子どもたちが、

世界中で数十万人救助されている。


⏺️皇居には莫大な金塊が隠されていた。


⏺️日本人が死ぬと一人当たり1500万円が上皇に入る。

東北地震で亡くなった人の人数で計算してみてください。


⏺️日本の諸悪の根元は皇室、赤十字、創価学会、統一協会、電通、ユニセフ、など。


⏺️月は本当の月を隠すために、空中に投影された映像だった。

月には基地も住居もある。


⏺️火星にはいろいろな宇宙種族の基地があり、人が住むことが出来る。


⏺️宇宙は単なる空間ではなく、いろんな種族や住環境で満ち溢れている。

但し闇の種族も存在する。


⏺️有名人など世界支配者に誘われ、断って狙われそうになると、

仕事を辞めて名前を消し、世間から姿を消している。


⏺️選挙で大切なのは投票より開票、投票で鉛筆を使うのは書き換えるためだった。


⏺️コロナウィルスはワクチンを打たせるための大嘘だった。


⏺️PCR検査はすべてを陽性にも陰性にも出来る。


⏺️発展途上国で伝染病を治すため、多くの人に二酸化塩素を飲ませて、

ほとんどの人が完治した例がある。


⏺️ワクチンには酸化グラフェンが入っており、5G電磁波で血管に異常を起こす。


⏺️ラドン温泉に入るとワクチンのナノチップが機能を停止する。


⏺️ハンバーガーチェーンやピザチェーンの中には人肉の入ったものもある。


⏺️ワクチン被害、早く気がついた人は解毒できる。


⏺️イルミナティ、ディープステート、フリーメイソンは戦争に負けた。


⏺️今まで悪の者たちに護られていた者は消え、ターゲットになっていた人が復活する。


⏺️金持ちの金は所詮が不正蓄財。

利息も違法、日銀も違法。潰れました。


⏺️人類が第5密度になれば宇宙旅行が出来る。


⏺️地球には身長10mの巨人が住んでいた。


⏺️地球には高さ100mの木がたくさんあった。


⏺️山は資源を採掘して要らないものを捨てたもので造山運動そのものが嘘。


⏺️ダイアナ妃をはじめとする多くの人が生きている。


⏺️原爆は地上爆発。熱線の焼け焦げは真横に写っており、

あの日B29は飛んでいない。犯人は昭和天皇。皇室は今でも犯罪者ばかり。


⏺️テレビ出演しているかのように見える多くの人が実はもう処刑されている。


⏺️芸能人の多く、そして一般の在日も多くは不法入国や不法滞在。元締めは宗教団体、

それを優遇したのは連立政権。これを元に戻すため強制送還になる人もいます。


⏺️ホワイトハウスで死刑が執行された。


⏺️死体は船でEEZ海域に運び、鮫の餌になったらしい。


⏺️日本の芸能界は無くなります。結婚や入院はもう出てこないという合図。


⏺️肉を食べると波動が上がらない。次元上昇に苦労する。


⏺️宇宙から来たネガティブなトカゲ人間は肉食で人を食べます。


⏺️銀河系以外にも天体があって宇宙人は数千の種族が存在するらしい。


⏺️実際に時間旅行をする種族が存在するそうです


⏺️スターウォーズ、UFO、母船、月や火星の基地などは真実。







以上です
引用元 https://ameblo.jp/nashi4952/entry-12800567904.html






これらすべてが絶対そうだという確信ではありません
しかし、かなりの裏情報から真実と推測されます

この方のブログだけではなく
多くの人たちが調べた情報と一致しています

また、証拠となるものもかなり出ているので
概ねそうであると判断できます


この世の中が真っ赤な嘘で作られています
そして開示されるべき大事な事柄も隠蔽されてきました



変化は突然にして起こる可能性もあります
そんな時慌てず混乱してパニックにならないよう
情報は入れておいてください


今まさにこの世はパラレルワールド



右と左のどちらかの方向へ舵をきる時が迫ってきてます

このまま今のこの世界を受け入れて生きていくのか
愛と平和の黄金時代を望むのか

それはあなた次第です





コロナ禍でワクチンを接種した人たちは
かなり考える力が失われてきて
風邪を引きやすくなったり
体調が思わしくなかったり
急な病気や突然死が目立ちます


一度でも受けた人は
ぜひとも解毒し、免疫を上げるようぜひお勧めします

ワクチンの後遺症は数年後に現われます
(いきなり現れる人もいます)
そして徐々に体調不良が起き
その症状がまさかワクチンのせいだとは
ほとんどの人が気付かずに過ごしているのです





何度かここでも話していますが
最後にこの方の投稿を読んでください




『コロナ脳に何を言っても通じない。
目に見えない存在を妄想して、存在しないモノを恐れるから。
そう、存在しないモノを勝手につくり出している。
何故そうなるのか?
自分の外側には自分を害するモノがある。
苦しみは自分の外側からやって来る。
それが生きることであると思い込んでいるから。
何故そう思うのか?
自分の外側にあるモノは恐ろしいと思い込んでいるから。
自分の外側にある苦しみから自分を守りたいと思うから。
何故自分の外側を恐れて自分を守るのか?
自分の中に存在するものに気づかないから。
自分の中に存在するものを信じないのに、
自分の外に存在するモノは信ずる。
自分の外に正解を探すつまり、
自分の中にある目に見えないものを信じていないのに、
自分の外にある目に見えないモノは信じるのだから、
自分の外にある目に見えるモノをリアルに信じ込む。
正解は常に自分の外にあると思い込む。
そして、政府を信じた結果、このような悲惨なことになる。

東さんの息子さんのように、国を信じてワクチンを接種し、
亡くなられた日本人は何万人、
何十万人とおられるのでしょう薬害などと言う言葉より、
国による犯罪と言えると思います
あってはならないこのようなことが日本のあちらこちらで起きているのです。
明日にはあなたの身にも起こり得ることなのです。
政府を信じてワクチンを打ったあなたに言いたい。
いまだにマスクをしているあなたに言いたい。
自分の外に存在するモノではなく、
自分の中に存在するものを信じて下さい。』





引用元 https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12799130650.html






最後にほっこり動画ですよ




知っておくこと_c0333285_20134711.jpg



まるで人間みたいに可愛いね105.png




素敵なGWをお楽しみくださいね
ではまたここで会いましょう!('◇')ゞ








by nonbiri53 | 2023-05-01 08:15 | 自然・癒し・世の中のこと