人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

第一号

こちらのブログを開始してから毎日更新できている。
そんな自分に「あんたは偉い!」と
誰も言ってくれるわけないから

・・・自分で言ってあげる。(-o-;) 

でもそんな大したことないから・・・

自己満足でいい。
と、思っております。( ´ 3`)



初めて作ったドールフレームアートの第一号!
はこんな感じでした。



第一号_c0333285_12371920.jpg
こちらはずいぶん前にオークションに出してみました。
ありがたいことに落札して頂きました。(;ω;)  


第一号_c0333285_12391427.jpg


第一号_c0333285_12382832.jpg

初めて作ったときのものなので思い入れがあります。

まだまだ懲りたいところがいっぱい♪

またガンバッテ作っちゃいます!o(*^▽^*)o  









by nonbiri53 | 2014-09-26 17:31