人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

フレンチシャビー

日中はアッツイですね。
エアコンはぎりぎり使わずになんとか乗り越えています。

カウンセリングルームは
陽射しがまともに入るのでとにかく暑いです。( ̄〇 ̄;) 

夏は暑く冬は寒い部屋なんです。
なのでエアコン調整は欠かせません。(´・ω・`) 



今日の紹介はこれです!



約6cm×5cmくらいのフレーム作品です。


フレンチシャビー_c0333285_16300271.jpg
今回はお人形さんは入りません。
フレンチシャビーなお部屋をイメージして作ってみました。



フレンチシャビー_c0333285_16302390.jpg
机や椅子に大好きな本。
本がいっぱい。
椅子の上にも。。。

ワイヤーで作った鳥かご。



フレンチシャビー_c0333285_16362801.jpg



ワイヤーで作ったアイアンフェンス。
フレンチシャビー_c0333285_16311122.jpg
後ろから見てみます。
表と裏で楽しめるのです。(o^-^o)  




フレンチシャビー_c0333285_16305193.jpg
10円玉で大きさ確認。

お友達へプレゼント用に作ったものです。
こういうのもまたいくつか作っていこうと思います。(≧∇≦)








by nonbiri53 | 2014-09-30 20:22