人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

雨しとしと。。。

台風接近中!

のため、今日一日は雨!

肌寒い一日です。


そんな日はコツコツとモノ作り、
といいたいのですが・・・

それとは関係なくお仕事です。

昨日は車中・・・ずうっと読書の時間となりました。

お仕事の勉強時間です。
お家を離れると、心理本は欠かせません。
どこかの移動中はいつも読んでいます。

カウンセリングのお仕事はもうずいぶん長くやっていますが、
常に勉強勉強と自己分析です。( ̄〇 ̄;) 

自分自身を客観視するなんてだいたい無理なのだけど、
カウンセラーには不可欠です。
だからちょっと変わったお仕事でもあります。

じゃないと人のことなど分かるわけないですもん。
カウンセラー自身心の安定も求められるわけです。

でもそんなことが好きな自分だから止められません。(*´v゚*)ゞ  
他のことならすぐに嫌になっちゃうのに。。。

私が唯一続けられるお仕事だと自負しています。(*^.^*)


で・・・
このお仕事が向いているか向いていないか・・・


そんなこと考えてたら何もできません!


だってこればかりは・・・
私が評価できるものではないので。。。

来て頂いているクライアントさんがすべてです。


ココロのこと・・・
たまには書くつもりですが、

こういう雨がしとしとした日に書くのがしっくりきます。
そんな感じがします。(*'-'*)


それでもチラッとお人形さんを最後に☆
雨しとしと。。。_c0333285_15203217.jpg
「ボクは6cmくらいです」

「ボクは素敵な人にもらわれてゆきました」
「今はとても幸せに暮らしています♡」










by nonbiri53 | 2014-10-05 20:00