人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

鳥かごに。。。

連日いいお天気が続いてますね☆ヽ(´▽`)/  



早速今日はお人形さんの紹介です♪

今後、同じ子が出たりすると思いますが、
その辺りはまたいろんな角度で愉しんでくださいね。



この子のオーバーオールは
かなりお気に入りです。(o^-^o)  



鳥かごに。。。_c0333285_12204767.jpg
オークションで見つけた
鳥かごに入ったミニチュア。



鳥かごに。。。_c0333285_12213260.jpg
こちらをじーーっと・・・
見てるみたい。ヽ(*≧ε≦*)φ  






こちらは少しお姉さん。




鳥かごに。。。_c0333285_12223110.jpg
ポッケに手を入れてる子も多いです。

後ろにあるランドセルは知人にオーダーしたものです。
より小さくしてくれたみたい。(*^-^) 




鳥かごに。。。_c0333285_12225210.jpg
この子はあっちを見ています☆
どっち?(`ε´)  

紙粘土の子はとても小さいので
この子に合う雑貨ってなかなかありません。

それで私が作ることにしたというわけです。(○゚ε゚○)

そんなちっちゃい作品はまた今度ね!






  






by nonbiri53 | 2014-10-19 18:00