人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

合流地点

比較的暖かい日です☆

外出が多かったのでやや疲れ気味のtoopoです。

ここで少しだけ身体の休日。。。


11月からはまたいろいろと忙しくなるので、
早めの就寝を心がけ、しっかり睡眠を。

わたし・・・人のことばかり言ってないで
自分のメンテナンスもたいせつにね。だよね。
と自分に言い聞かせてます。(^o^;)v 





『合流地点』


人は自分の道を歩きます
その道と道とがしばしば
交差したり合流したりします
そこで何かが起こります

何かいいことが起こらないかなと期待するとき
自分もその合流地点に向かって歩いているのだ
ということを忘れてしまいがちです

自分は止まっていて
何かが向こうからやってくるのだ・・・と
思ってしまいそうになります

でもほんとうは
自分もちゃんと歩いているからこそ
その場所でふと出会えるのです





こんな子が作りたかった。




合流地点_c0333285_10335735.jpg
くつろいで見えますか?( ´艸`)



合流地点_c0333285_10343988.jpg
はい~
しっかりくつろいでます~♡




合流地点_c0333285_10350179.jpg
天井を見上げています。
いい笑顔。よかったね♪




合流地点_c0333285_10351709.jpg
指でつまんでみました。
この子に話しかけてるよう。(o^-^o)  


この子はドールフレームアートの住人になりました。




















by nonbiri53 | 2014-10-26 18:00