人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

迷い

陽射しが降り注ぐ時間帯に
小物などの写真撮りをします。

写真撮影が大好きです。
光はとても大事。
光が表情を変えるから。

そのときその一瞬が勝負。o(*^▽^*)o  




『迷い』

迷っているということそれ自体が

「時期尚早」を教えてくれる場合があります

まだ早すぎるから

迷ってしまっているので

その「タイミング」が来れば

迷いはいつのまにか

消えていたりします







こういうのを作ってる私は
少女好き?
と思われるかしらね。( ̄ー+ ̄)  



迷い_c0333285_12552093.jpg
・・・かわいいでしょ?
このポーズ☆(≧∇≦)




ついでに中だって・・・


迷い_c0333285_12555380.jpg
こんなんだもんね。

女の子はおませだから
可愛いく見えるポーズを
ちゃんと知ってるのかもね。(*゚▽゚)ノ  




裏表紙はちなみにこんな感じ。



迷い_c0333285_12553921.jpg
ちょっとシックです。
少女だけどお花のイメージ。。。




迷い_c0333285_12562809.jpg
ねっ☆
全体はお花なのよ。

このミニミニカメラは
知人からいただいたものです。


ミニチュア好きには
ミニチュア友人がいるもので。ヾ(´ε`*)ゝ  





※このブログはいつも18:00に予約投稿しています。














by nonbiri53 | 2014-11-18 18:00