人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

ひとり

今年はミニチュアのイベントに
ずいぶん行って来ました。

そんなことでミニチュアの世界に
すっかり入りこんでしまったわけです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


元々小さなお人形から・・・
そして小さなお箱へ・・
そしてとうとうミニチュアの世界へと。。。


まるで一本の枝からどんどん枝分かれしてゆき、
振り返るとすべてが一本の枝へと繋がっている。
そんなことが起こります。(*'-'*)






『今日の一言』

ひとりでいることと

孤独とは

まったく違う








そんなミニチュアの世界から作り出した
本の世界。

ひとり_c0333285_12390288.jpg
一番小さな本で、
爪の半分くらいです。(*^m^)  







ひとり_c0333285_12391109.jpg
10円玉との比較で分かりますね。

ホントにちっちゃいのです。(*≧m≦*)  











by nonbiri53 | 2014-12-24 18:00