人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

個性

まだまだ寒い日が続きますね。


ウチではまだクリスマスからの
イルミネーションが
今月いっぱいまで点灯します。


冬は暖かいものがほしがるように、
光はとても大事だと感じます。

そんな思いで点灯しています。(゚ー゚)

いやいやそれだけではなく、
せっかく設置したので
少しでも長く…







個性_c0333285_21192126.jpg










個性_c0333285_21202863.jpg









個性_c0333285_21200777.jpg







『個性』

「個性」とは
人と違っているところです

「弱み」も「強み」も
元を正せば
他の人との差であり「個性」です

であるならば
もしかしたら「弱み」も
「強み」として
利用できるのではないでしょうか




非常に臆病な
心の持ち主であるがゆえに
最強の作戦をたてることが
できる将軍がいます

自ら誰かを傷つけてしまった
体験をもとに
傷ついた人を
救う力を得る人がいます

心にポッカリ空いた穴が
誰かの居場所に
変わることもあります




















 





by nonbiri53 | 2015-01-22 18:00