人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

結果

やっぱり今年1月が
早く感じます!



なので・・・



ちょっとスローペースで
意識的に動いてます。


アレもこれもと欲張らず、
いいペースでいきますか。


せっかちな私は
あえて形からのんびりと。。。(´~`)。゜○






結果_c0333285_21171230.jpg









結果_c0333285_21174571.jpg








結果_c0333285_21180513.jpg



ときどき始まるくしゃみの連発。

体の中で何やらガンバッちょるのかな。
季節の変わり目や気温の変化、
ちょっとした何かのきっかけで
体が反応するらしい。

たぶんそのお陰で
風邪も引かずにいられるのかも。

と、勝手に思い込んでいます。(´-д-`)


風邪?と思ったら違うことがよくあります。

たぶん免疫力は
かなりあるほうだと思います。







『結果』

道がまっすぐだと思い込んでいると
山に入る
本当の登山道が
なかなか見つからなかったりします

「結果を出すというのはこういうことだ」
と気負い込んでしまったばかりに
自分にぴったり合った形の
「結果」が存在する可能性に

気づかない場合があります
















by nonbiri53 | 2015-01-28 18:00