人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

恋から愛

『恋から愛』

自分を見失うほどの激しい恋は
たぶん
島から島へと泳いで海を
渡るようなことです

ずっと泳ぎ続けていたら
いつか溺れてしまいます


恋から愛に変わることは
泳いで島に
泳ぎつくようなものかもしれません

恋を諦めることは
いったん
もといた島に
帰るようなものかもしれません








小さい庭に咲く梅の花たち。
小さいながらも自然のあるウチの庭が
ちょっとだけ自慢です。(゚ー゚)  


じっくりとご覧ください。


恋から愛_c0333285_22012347.jpg
今年は特に白梅がたくさん咲きました。







恋から愛_c0333285_22011224.jpg








恋から愛_c0333285_22011977.jpg








恋から愛_c0333285_22012778.jpg







そしてちょっとだけ咲いた紅梅と。


恋から愛_c0333285_22014457.jpg









先日暖かかったときに一気に咲いた
梅と乙女椿。

恋から愛_c0333285_22013882.jpg







梅もアップで。
恋から愛_c0333285_22013182.jpg




梅の花びらは散り始めています。
今年はちょっと遅咲きでした。

そしていよいよ桜の時期も間近。

ちっちゃい庭でも桜の木があります。
ウチは八重桜なので
4月に入ってからになりそうです。
















by nonbiri53 | 2015-03-08 18:00 | 自然