人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

確信

このブログは予約投稿です。

いつも夕方の18:00に投稿していますが、
今後は毎日お昼過ぎの13:00に変更します。



今後も引き続きヨロシクね♪ヽ(´▽`)/ 






『確信』

友だちから
「お金を貸してちょうだい」
と言われて

「ダメだよ」
と言えるのは
その人が

自分の人生のなにごとかを
信じているからだと思います

その友だちとの関係を
信じていたり

その友だちが友だちでなくなっても
困らないと思えていたり
とにかく「ダメだよ」と言っても大丈夫だ 
という確信があるから

ノーと言えるのだろうと思います










確信_c0333285_22341216.jpg








確信_c0333285_22344188.jpg







確信_c0333285_22350099.jpg

中に入ってみました。

そんな自分を想像して・・・






この鳥かごは
他の人の作品です。


お人形は私の手作りです。
サイズは約7cmくらい。

こういうコラボもいいものです。
そしていい刺激になります。(゚▽゚*)  


















by nonbiri53 | 2015-03-19 18:00