人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

帰ってきました



やっと帰ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この2週間いろいろありましたが
過ぎてしまうと「あらら・・」

長い休暇の間の半分は・・・

まったく流行ってもいない風邪を・・
ひいてしまい

あまり辛くて
1週間近くも寝込んでしまうほどでした

風邪なんてなんかすごく珍しいです
この前ひいたのは2年近く前である(-.-;) 


せっかくの休みに体調を崩す
ということは

実は私は昔からよくあるのです



帰ってきました_c0333285_18232093.jpg


なんとも貧乏性の・・
貧乏性?


仕事で体調を崩したことはほとんどないのに
こんな時に限って崩すのである( ̄◆ ̄;)



こんな私ですが
また明日から
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/  













by nonbiri53 | 2015-06-26 13:00