人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

許せない




他者に対して「許せない」
と感じることは

自分に対しても「許せない」
ものだろうと思います

誰かがやったことについて
「許せない」という怒りを感じた後で
自分もひょんなことから
それをしてしまうと

「許せない」怒りは何倍にもなって
自分に向かったり
あるいは
増幅して

さらに他者に向かって
しまうこともあります




許せない_c0333285_18125447.jpg
すごく過去の作品です
パチンと閉まるマグネット式ではなく

とても単純な
ただのオハコ

けっこうお気に入り♡



許せない_c0333285_18120145.jpg
手の上に乗った小鳥

素敵なショットを探すのも楽しい
箱作りは形より
写真や絵やデザインに色。。。

そんなところにこだわってます



許せない_c0333285_18120709.jpg




風邪を引いてずいぶん経ちます
この時期に引く風邪は
しつこいらしい


みなさんも気をつけてくださいね

て・・

周りで引いている人は誰もいません('ェ';)ワタシダケ?














by nonbiri53 | 2015-06-29 13:00