人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

心の中に。。



かけがえがないって
どういうことでしょうか

取り替えが効かない
交換できない

それを失ったら
もうそれと同じものは手に入らない

そういうもののことを
「かけがえがない」と言います




「かけがえがない」状態は
人の心の中に生まれます

ですからもし
万が一それが失われたとしても

「かけがえがない」状態は
変化しません

初恋の人と初めてキスした瞬間が
時間の流れの中に
一瞬で消え去っても
一生

心からは消えないように

かけがえがないものは
かけがえがないまま

心の中でずっと
同じに生かしておくことができます









それではお人形の全体をどうぞ♪

心の中に。。_c0333285_17513201.jpg
実はスカートだったのです

えっ?
スカートだって知ってたの?('ェ';) 


ということは女の子でっす


心の中に。。_c0333285_17513612.jpg
ツンと立った髪の毛



心の中に。。_c0333285_17514381.jpg
ほらね♡





心の中に。。_c0333285_17514935.jpg



この子は
カウンセリングルームに飾ってるのです


さて次はどんな子作ろうかな・・・

アレも作りたいし・・(;・∀・)














by nonbiri53 | 2015-07-28 13:00