人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

やっぱり楽し~☆



ブログのタイトル変えました!

やはり自分がとっても愛してやまない
大好きな「もの作り」のブログのタイトルにしました♪( ̄▽ ̄)/

カウンセリングとは
いつも関係のない内容を書いてきましたが、

引き続き、

「なかなかいい言葉」と思うものは
抜粋してときどき載せていきますね


これからも
引き続きよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/  





知人へのプレゼントを作ってみました


こんなものでも
喜んで受け取ってくれるとウレシイもので(*´v`*)どうも~



やっぱり楽し~☆_c0333285_23024630.jpg

あっ左が欠けてしまった

ん・・
なんでもないものですが
鉢に入ったものがそれぞれ違うだけ
最後にニス塗りだけはしました



やっぱり楽し~☆_c0333285_23025120.jpg


やっぱりつまんでみました
実はこんなにちっちゃいです

鉢の中のフォークとスプーンは既製品です
(ちょっと手を加えました)




やっぱり楽し~☆_c0333285_23025613.jpg






裏側はこんな感じ
やっぱり楽し~☆_c0333285_23030379.jpg



やはりモノ作りは楽し~☆

お人形さん試作中です!
またできたらお披露目しますね(*^.^*)











by nonbiri53 | 2015-08-21 13:00 | おしらせ