人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

マイブーム



ミニチュアのワイヤーフェンス

一時期すごくハマっていたものです


マイブーム_c0333285_09185986.jpg

マイブームというのがいつもあって
凝り性の自分のバロメーターになります

ハマりはじめると
いい状態であるということらしい

今度はこんなタイプのフェンスを作りたい
など
楽しいことばかり考えている時間

なんともいいものです♡(*^-^)


考えてもしょうがないことを
いつまでも考えないように・・・

それって大事(^ε^)



マイブーム_c0333285_09190420.jpg
いろんなところに置いて
眺めてみる



マイブーム_c0333285_09190849.jpg

いい切り替えができるよう

毎日リフレッシュ♪

そんなことは意識的に必要なのです




気分の悪さを
いつまでも引きずらないようにが
穏やかに生きるためのコツです♪

今日も新しい1日でっす☆(*゚▽゚)ノ  















by nonbiri53 | 2015-08-23 13:00