人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

点と点



肌寒い日が続きます

もう暑くはならないようですね

金木犀が満開です
毎年この香りで今年ももうあと・・・

などと思ったりします

今年は早く秋がやってきたようです



今日もお人形の紹介です

点と点_c0333285_16264537.jpg
秋を感じるお人形です
手に持っているのは秋のお花?




点と点_c0333285_16254066.jpg







点と点_c0333285_16252952.jpg



久しぶりに
こちらのお人形をヤフオクに出品しました♪

よかったら覗いてみてくださいね♪ヽ(´▽`)/
こちらで見られます →  
 
期間は3日間です
続きの写真はまた明日アップしま~す♪







点描画を
鼻先まで近づけて見ると
何が描かれているのか
ちっともわかりません

日々の出来事や生活も
ひとつひとつが
「点」のようなものなので

そのツブツブだけを
見つめていても
「全体」はなかなか
見えてきません



「全体」を心に思い描きながら
ツブツブを描く場合と

なんの想念もなく
ツブツブを連ねた場合とでは

最終的にできあがる像は
違ったものになるはずです







今日も見に来てくれてありがとうございました♪
それではまた明日!(^-^)ノ 
















by nonbiri53 | 2015-09-26 13:00