人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

滋養




ブロカントなお部屋をイメージして作った
ミニチュアの作品です

滋養_c0333285_21111078.jpg
お人形にちょっと飽きたら・・
また作っていこうかと思ってます♪




滋養_c0333285_21111431.jpg
だいたい1/24サイズくらいで
ひとつひとつはもちろん手づくりです

細かいところもずいぶんあって
「いーーーっ!」となることもありますが・・
やめられないんですよね~(≧m≦)



滋養_c0333285_21111840.jpg








かたちがきちんとしていることは
いいことですが

だからといって
はみ出てしまう部分を
否定することはないと思うのです

美しく切りそろえられた
サンドウィッチがあれば
切り落とされた
パンの耳や具のはしっこが

どこかに存在しています

その部分だってきっと
カリッと揚げられて
誰かのおやつになったり

犬が夢中で食べたりしているわけで
それはそれで
世界全体から見れば

ちゃんと
「滋養」になったのです









カラーの文章は
いつも石井ゆかりさんの本の一節から
お気に入りを載せています

何か[しっくり]
くるものがあったら幸いです



ただいまヤフオクにも出品しています♪
明日までです
よかったら覗いてみてくださいね!(´▽`*)/

こちらで見られます → 




今日も見に来てくれてありがとうございました♪
それではまた明日!(^-^)ノ















by nonbiri53 | 2015-09-28 13:00