人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

自分の足で



今日はミニチュア作品をご紹介♪

みんなが作ってくれたミニ物から
出合ったのまでいっぱいです

いろんな方が
いろんなものを作ってて
とっても興味深いです☆


ミニチュア繋がりです
ま、見てくださいね




自分の足で_c0333285_22040195.jpg

3cm×4cm四方に
入っちゃうものばかり



自分の足で_c0333285_22040547.jpg







クライアントさんの作品です

自分の足で_c0333285_22041089.jpg
布と革を使った
かわいい作品です

つまんでいるので
ちっちゃいのが分かりますね♪





自分の足で_c0333285_22041505.jpg

こちらもそうです
モスで作ったトランク♡

つまんでます



ちっちゃいものコレクター?
密かに集めていたりして。。。(*≧m≦*)







だれもが
誰かの力をかりて
生きているわけですが

それでも
「自分の足で立っている」
という感覚を持つことは

とても大切なことです



この「自分の足で立つ」というのは
「経済的に自立する」などの
外的な条件のことではありません

どういう生活の形であろうとも
自分の意志や気持ちを

自分のやりかたで

責任を持って充たしているかどうか
ということです








ヤフオクは今日の夜で終了です☆

よかったら覗いてみてくださいね!(´▽`*)/

こちらで見られます → 




今日もまた見に来てくれてありがとうございました♪
ではまた明日です!(^-^)ノ











by nonbiri53 | 2015-09-29 13:00