人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

貴重な時間




思いもよらないところに
お花が咲いていたら
きっと不思議な気持ちと
わくわく感で嬉しくなっちゃうよね♡

そんなシーンです

貴重な時間_c0333285_15244606.jpg
フタを開けたら
咲いていた真っ白いお花

不思議そうに見つめている少女



貴重な時間_c0333285_15242578.jpg




貴重な時間_c0333285_15251189.jpg





後ろから見てもかわいい♪(/ー\*)

貴重な時間_c0333285_15243589.jpg

お人形の高さは5cmくらいです







いい言葉見つけました
ヤフー占いの
ジーニー(占星術研究家)

なるほど
と思うことを
よく書かれているので
今回はそちらを載せてみます



愛する人のことを
あなたは完全に知っているわけではない

確実なのは
今この瞬間に
相手が貴重な時間を
あなたと分かち合ってくれていること

そこに
大きな喜びがあることくらいだと思う

これはあなた自身にも当てはまる

どんな人でも
一番身近な存在である自分のことを
完璧に理解できているわけではない

人生が
不思議に満ちているからこそ
あなたは好奇心を
失わずにいられるのだし

そこに
この世の素晴らしい仕組みがある





うん、心に沁みます
つい忘れがちなことです(*v.v)。



本日も見に来てくれて
ありがとうございました♪

また明日会いましょう!ヽ(´▽`)/  















by nonbiri53 | 2015-10-14 13:00