人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

反すること




ボールを持っている子
少年・・
のつもりです

反すること_c0333285_17030783.jpg

寒くなってくると
暖かい服装にしたくなります



反すること_c0333285_17031175.jpg
冬になるともっとモコモコ感が
出てきそうです(*˘︶˘*)はい




反すること_c0333285_17031492.jpg






反すること_c0333285_17031950.jpg




お人形が
より繊細になっていくのだ

やればやるほど深いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙








人間は「こうだったらいいな!」とか
「こうなったらいやだな!」などと強く思うと
その想像を否定するような兆候に
気づかずにいられる生き物です

想像に反することは
ギリギリまで気づかずにいられたりするのです


でも想像に反することが
いちがいに「望ましくないこと」だとは言えません

たとえば
「こうだったらいいな!」とは違う結果だったとしても
その結果が必ずその人を
悲しませるとは限りません

期待を上回る素晴らしい奇跡
というのだってあるわけです

強すぎる期待や悲観は
そうした可能性を
つぶしてしまうことがあります









今日も見に来てくれて
ありがとうございました♪

明日はなにが出てくるかな・・?(*゚▽゚)ノ














by nonbiri53 | 2015-10-25 13:00