人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

どんだけ~



1日にしてこの温度差!

サブい日がまたまたやってきましたが
こちらを見て和んでください♪


ちょっとの合間に
ネットで面白いものを
探しをているtoopoです

今日はそんななかでも
ちっちゃくて
かわいいものを紹介しま~す☆







どんだけ~_c0333285_17200336.jpg
「イエ~♪」

この小ささ!!
どうやって作ってるんだろうね

編みぐるみのお猿さん♡
かわいすぎます☆









そして
こんな美味しそうな・・







どんだけ~_c0333285_17201514.jpg
ピッザ!
トマトもおいしそ~

ひとくちサイズ♪
('ェ';)ジャナクテ









そしてそして
目を疑うような小さな





どんだけ~_c0333285_17194965.jpg
水槽!!?

材料はすべて本物でちっちゃくしたもの
中には本物のお魚が泳いでいるんです

あまりにもちっちゃくて見えづらいですが・・(´▽`;)

これだけ小さいと
水を入れるときも大変だったらしいです
どうしてか分かりますか? 




いやいや~参りました!
どんたでけちっちゃくなっていくのか

でもですね
ほんとにすごいことに
更に・・上には上がいまして・・・

それはいつかまた紹介しますね☆




今日も見に来てくれて
ありがとうございます♪

それではみなさんごきげんよう!( ☉་☉ )/マタネ~

















by nonbiri53 | 2016-02-16 13:00